FC2ブログ

プロフィール

弐式

Author:弐式
日々を淡々と過ごす、ゲーム好き
読書、絵を描くという三大欲求に
満ち溢れた人間でございます

pixiv↓
http://www.pixiv.net/member.php?id=17703



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


フリーエリア
■基本リンクフリーですがご一報
いただけると嬉しいです
banner バナー

リンク
ブログ内検索

RSSフィード

白紙
管理人が面白いと思ったゲームの日記および落書き絵サイトです。 アダルト表現がありますので、未成年の方もしくはそういったものに嫌悪感を持たれる方はご遠慮ください。 コメントや拍手なんてあると管理人が嬉しがります

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |

ヴェスペリア エステル

estr
卑猥な単語を並べるとエロく見えるような見えないような。
さすが髪がピンクは格が違った。

>このサイトの絵で抜きたいんですが、構いませんかねッ!?
ちゃんと体調管理には注意するんだゾっ!

>ルーティのエロ絵が無いので是非おねがいします!!
確かにあまり見かけないっすね、あるとこにはありそうだが知らないだけかなー。

>リフィル先生もいいけどたまにはネビリム先生もいいよ
ね・・・・・・!?

このロリコンど・・・いやロリじゃないすね、さすがにネビリム先生が出てくるとは予想外だった

>リクエスト! テイルズ オブ デスティニーのリリス!!
オリDの旧リリスとリメDの新リリス両方みたいです。

正直いいますとリメDをまだプレイしてなかったりしますが、ざらっと調べたのですがリリスの違いって服装と髪型なのかね?
リリス
>なんでもかんでも規制すれば良いと思ってる奴らは地獄の業火に投げ込むべきですよねーぶっちゃけ警官の飲酒運転とかの方を何とかすべきやっぱりカラーは破壊力が段違いだお!
まぁもっと規制するべき所があるのにってのがお約束になってますからね。海外の反応は宗教上の理由ってのは分かりますが日本政府はもうね・・・。

>リタジュディのギルド陵辱漫画かって迷う必要なんてないじゃないですか!
いやーまだ結果分かりませんがコミケの事も含めて本媒体じゃなくCG集のディスク媒体にした方が都合いいかなーと。そうなると漫画というよりイラストになるゆえ

>サイトがあったのですね、今知りました!ブックマークしました!
ブクマどうもですっどっかに投下したヤツを乗っけたりみたいなブログですがね。

スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!


【2009/05/31 23:25】 | ラフ | TRACKBACK(0) | COMMENT(3) |



この記事に対するコメント
リクエスト
リクエスト リリス
髪型がポニーになった。
服装が前スリットになってエロくなった。
以上です。
【2009/06/01 08:20】 URL | テイルズ #- [ 編集]


主へ次母乳もの描いて
【2009/06/01 22:20】 URL | #- [ 編集]


くっ…このエステルのカラー版が見たくてたまらねーぜぃ…
【2009/06/03 19:06】 URL | ぐれいと! #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



| BLOG TOP |

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://kaguranisiki.blog68.fc2.com/tb.php/95-d0309f3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



テンプレ作ったやつ→姫月結城



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。