FC2ブログ

プロフィール

弐式

Author:弐式
日々を淡々と過ごす、ゲーム好き
読書、絵を描くという三大欲求に
満ち溢れた人間でございます

pixiv↓
http://www.pixiv.net/member.php?id=17703



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


フリーエリア
■基本リンクフリーですがご一報
いただけると嬉しいです
banner バナー

リンク
ブログ内検索

RSSフィード

白紙
管理人が面白いと思ったゲームの日記および落書き絵サイトです。 アダルト表現がありますので、未成年の方もしくはそういったものに嫌悪感を持たれる方はご遠慮ください。 コメントや拍手なんてあると管理人が嬉しがります

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |

GWが終わりました


新お天気スタジオ 大空もも
口に咥えてたのが反動でぶるんって跳ねる瞬間がいい
もっとチ○コがうまく描けるようになりたいのぉ


GWは仕事場に行ったりコタツ片付けたり、家スロ回したり絵描いたりでなんとなはなく終わってしまったなー
かといって遠出する気もなかったし
大帝国クリアしたりダンボール戦機のハンター組まなきゃ

>動いている時点で~
やっぱりそうだよねぇ、警察もその場にいたわけじゃないから「可能性」を考慮すんだよね
でもあの時自分が反応した所でおばちゃんがぼけっとしてたらどうにもならんよ、マジで

>おばちゃん怖い。怪我無くて良かったです。
ありがとねー、自分も気をつけないと他人事ですまない日もくるかもしれない
車はおっかない乗り物です
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]



【2011/05/05 23:02】 | 色つき | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



| BLOG TOP |

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://kaguranisiki.blog68.fc2.com/tb.php/221-ba358cdd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



テンプレ作ったやつ→姫月結城



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。