FC2ブログ

プロフィール

弐式

Author:弐式
日々を淡々と過ごす、ゲーム好き
読書、絵を描くという三大欲求に
満ち溢れた人間でございます

pixiv↓
http://www.pixiv.net/member.php?id=17703



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


フリーエリア
■基本リンクフリーですがご一報
いただけると嬉しいです
banner バナー

リンク
ブログ内検索

RSSフィード

白紙
管理人が面白いと思ったゲームの日記および落書き絵サイトです。 アダルト表現がありますので、未成年の方もしくはそういったものに嫌悪感を持たれる方はご遠慮ください。 コメントや拍手なんてあると管理人が嬉しがります

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |

さて10月に入ったわけだが

p
グレイセス パスカル
異次元バランスとか結構好きよ

mjpg.jpg
マジカルハロウィン2 アリス
後ろの魔界と大魔界の穴をですね・・・

bani2.jpg
真田純勇士 才蔵&佐助
極楽パロディウスの極楽ボーナス2回とも極揃い全スルーしたので
真田でパクパロってやった、エクセレント!ぽよよーん

>ボテ娘になってしまうのですね~
それもまたしかり、秋カノンノの頭飾りは人参にしか見えない件について
>またまた 某絵板から~
ご来店いらっしゃい、パスカルは羞恥心に少し欠けるというか、そこがまた魅力ではあるのだが
>おかえりニシキさん!
ただいまです、とはいえダラダラ更新ですがね
>抱きしめたいな、カノンノ!
夏カノンノは俺のな!
>パチスロ関係…マジハロは?題材的には妄想の宝庫だと思ふ。
題材としちゃツイン、マジハロが鉄板ではあるんだけどね、まぁどうなる事やら

スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!


【2010/10/02 23:49】 | 色つき | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



| BLOG TOP |

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://kaguranisiki.blog68.fc2.com/tb.php/198-990865d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



テンプレ作ったやつ→姫月結城



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。